注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

嫌いという人いない有名人

No.196 17/12/31 03:00
匿名さん17 ( ♂ )
あ+あ-

≫186

私の友人で、某有名スーパーのレジ係の女性を好きになった男がいます。

まあハッキリ言ってオタク系非モテ族なのですが、通い詰めているうち、彼女の勤務時間帯や曜日がわかってきたそうです。

モテ族の知人(職場のチャラけた後輩)から「店員なんて口説けば絶対に落ちる!」と無責任に言われ、その店員がいる曜日、時間帯を狙って要りもしないものを買いに行って、清算のたびに声をかけたそうです。

いつかは口説き落とせる日がくることを頑なに信じて通い詰めたある日、レジで清算後、スーツ姿の男性に声を掛けられたそうです。

「ちょっと事務所までお越しいただけませんか?」

「私、万引きなんてしていませんよ! レシートだってあります」

「いえ、そういったことではごさいません」

事務所に連れていかれ、チーフマネージャーと称するその男性からは

「お客様、当店の特定の女性店員に、商品とは無関係な話を頻繁に話しかけていませんか?
当店はスーパーマーケットなんです。
キャバクラではないんです。
特定の女性店員目当てにご来店いただくことは正直な話、迷惑なんです。
当店には顧問弁護士もおります。
弁護士の話ではお客様のなさっておられる行為はストーカー防止条例に抵触するという見解をいただきました。
私の計らいで今回に限り、今後女性店員へのつきまとい行為を一切しないことをお約束していただくことと引き替えに、事件として弁護士に処理を依頼することは見送るつもりでおります。誓約書に署名、ご捺印をお願い申し上げます」

丁寧な口調ながらも威圧感溢れる言葉に、震えが止まらなかったそうです。

そのチーフマネージャーと称する男が、佐藤浩市にそっくりだったそうです。

以来、佐藤浩市を大嫌いになり、契約してあったマークXまでキャンセルした男がいます。

まあ、これは極めて例外的な事案です。

でも余談ながら別の知人から聞いた話では、何処のスーパーでもこうした顧客に頭を抱えており、チーフマネージャークラスの人は、研修会で撃退ノウハウを教えられるとのことです。

女性店員がチーフマネージャーに訴えて発覚するそうですが、女性店員もチャラけたモテる男性客にはホイホイついていくそうです。

女性店員から訴えられる男性客は決まってオタク系非モテ族で、非モテ族は決して女性店員には近づかないことが肝要とのことでした。

196レス目(225レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧