注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

納得する方法を教えてください。長文です。

レス38  HIT数 4285 あ+ あ-

恋愛初心者
12/12/08 02:57(最終更新日時)

初めて付き合った彼女と二年付き合い、最後の数ヶ月浮気されていました。

諦められなくて苦しんでる私を突き放すためにとても傷つく酷い言葉を散々浴びせて、振り、その数ヶ月後に復縁を申し込まれました。

お互い全てが初めてで、そんな彼女が他の男に行ったことを汚れたように感じ、好きなのに復縁は断りました。

決してモテない訳でもなかったのですが、人間不信、初めての彼女を忘れられず三年経ちました。

それから二人目の彼女となる人と出会い、全てを話して「信じてもらえるようにする」そう言って告白してくれた女性ととうとう付き合うことになりました。

一瞬の曇りだって別れに通じる気がして、とても大切にしてきましたし、彼女も彼女自身が悪いと言いますが、結局私が振られ、すぐに新しい男を作られました。

笑顔で抱き合ってキスして幸せだった二時間後に、ほんの少しの喧嘩をきっかけに振られました。

人間ってやっぱり信用に値しないものなんでしょうか?

私は何も悪くない。彼女自身も悪くないって言ってくれました。なのに許してもらえない。

というよりも謝ることさえないのに何度も謝りました。
自分で何を謝っているのか途中で分からなくもなりました。

それでも結局裏切られる。初めての彼女のときは自分の非がたくさんあったので理解はできました。

理不尽に裏切られて、脅迫されてる気分になりました。

次はきっと幸せになれる。やっと安心できるって思っていたのに、交通事故のように急に私を襲って、理解不能です。

なんでこんなことになったのか…。タイムマシンがあってもやり直すべき場所がわかりません。

納得する方法を教えてください。

No.1884993 12/12/04 16:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧