注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!

前妻の気持ちを教えて

No.42 12/11/27 09:09
新婚さん42
あ+あ-

無責任で薄情な人ですね、彼は。
主も似た者同士かな。離婚しようが再婚しようが親子は親子。会わない理由にはなりません。
離婚自体が子供から父親(母親)を奪う事ではなく、どうやって関わっていくかによります。
子供がかわいそうというなら離婚するなとの意見もありましたが、仮面夫婦を続けたり、喧嘩が絶えない家庭を維持していく方がいいという事ですか❓その方が子供にとって良くないと思います。

子供に会っていても、自分が結婚する事になったら会わないとか、まだ決まってもいない前妻の再婚を理由にする彼と、前妻の未練とかとんちんかんな事を言う思いやりのない主なら自分達の子供が出来たら養育費も愛情も惜しくなって平気で切り捨てそうなので、前妻の言う通り一括で養育費払ってあげれば良いと思います。安いものでしょう❓思い通り見捨てられるんですから。離婚で寂しい思いをさせたのは前妻と彼二人の責任でも父親のいない子供にするのは彼と主です。

42レス目(119レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧