注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

私が望み過ぎですか?子供の父親としての挨拶など…

レス50  HIT数 8778 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
13/02/05 18:24(最終更新日時)

何か納得いかないので聞いて下さい。

今年から娘を幼稚園(年中)に入れてます。

先週、旦那が平日に休みをもらってたので、車を出してもらう事になりました。

大分前に、旦那が休みの時は旦那が連れて行くと言ってたので、じゃあやってもらおうと思いました。
それでなくても普段から「幼稚園くらいちゃんと連れて行ってあげろよ!子供が可哀相だろ!送り迎えだけなのに…」と言うので「本当に送り迎えだけと思ってんの?じゃあ今度あなたが休みの日はあなたがやってくれるの?」と言うと「あぁやってやる」と言ってたので、やってもらおうと…

で、当日になり、起きてみたら旦那は寝てました。
「前に何て言った?今日お弁当の日なんだけど?幼稚園の用意は?着替えは?当然送り迎えだけじゃないよ?やるんだよね?」
自分はよく旦那から何か言われたら「一度だけでいいから、全部やってみてからあれこれ文句言って!」と言ってます。

結局、どうなったかと言うと…
10分程待ってみましたが台所に来ないので私がやって、旦那はその間、布団で二度寝三度寝をしながらぼーっとして、そろそろ出発する用意をしてたらやっと起きて来た。
そしていつも私がやってるように自転車で行ってもらおうかと思ったら、「え?お前も行くんだろ?」
って事で車に…
いつも寒い中自転車で行かせて、自分の時は車って…

そして迎えの時間になり車で行き、「せっかくだから、たまにはあなたもお迎え行ってよ」と言うと「もういい💦もういい💦」とこれも拒否。

結局、本当に送り迎えだけでした…。

以前も、リビングに子供のおもちゃなどが沢山出てて片付けるようギャンギャン怒ってました。
旦那が「そんなに怒るなよ~」とのほほんとしてたので「これを毎日掃除する身になってみてよ!物を退けるだけで一苦労なんだよ!?」と言うと、その延長で「俺なら一回全ての物を退けてから掃除機かける」と言われ、「じゃあ今度連休があった時には、あなたが掃除機かけてみて!一回でいいからやってみて!」と言うと「おぅいいぜ」と言うので、連休の日になり、「前に言った掃除の件、実行してもらうから!」こういうと、ブツブツ言ってやっぱりやらなかった…。

そして先週の日曜日、家族で近くの飲食店に行くと、娘のクラスの友達も来てました。
丁度、旦那はトイレに行ってたのですが、後で「帰る時に少しだけ挨拶してよ」と言うと「もういい💦もういい💦」と言い、結局旦那は遠くから軽く会釈だけでした。
お友達のお父さんはきちんと○○の父ですって言ってきたのに…

普段から、吃音症を患ってる私には、もっと溶け込めとか言ってるのに、自分はそれ?

口だけの旦那にイライラして仕方がない…。

No.1876697 12/11/15 03:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧