注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
男性として生まれれば、
出来が悪すぎる娘の障害発覚

好意をもって下さっているのかな…

レス12  HIT数 8077 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
12/11/14 22:12(最終更新日時)

整骨院で受付をしています。
今日は凄く暇な日だったので、日頃中々出来ない外の掃除をしていました。掃除も一通り終わり、院内に戻ると、理学療法士の先生が、スッとホットパック(温熱材の入ったジェル状のパック)を私に差し出し、「手ぇ冷えただろ。」と。当院では、ホットパックをめったに使用しないので、先生がわざわざ温めて私に用意して下さっていたのです!凄くビックリしましたし、嬉しかったです! 他の受付の方も「あの人が?!」とビックリしていました。 確かに日頃から誰にでも愛想が良い様な方ではないし、結構クールなタイプなので、私に好意をもって下さっているのかな?と少し意識してしまいました(^_^;) その前からも、髪型を褒めて下さったり、料理本をメモしている時に「料理するの?」と寄ってきたり、何かと優しくして下さったりします。私の思い過ごしかもしれませんが、結構見て下さっているのかな?と感じています。
これだけでは、ハッキリしないかもしれませんが、皆様はどう感じられますか?ただの優しさなのでしょうか?ご意見頂ければ幸いです(^^)宜しくお願い致します。

No.1876460 12/11/14 17:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧