注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

真剣に悩んでます。好きな人が出来ました

レス17  HIT数 3364 あ+ あ-

恋愛恐怖症
12/11/17 19:46(最終更新日時)

初めましてよろしくお願いします。
長いです。ごめんなさい。
私はバツイチ子持ちの26才です。
毎日家と会社の往復で自分の時間がない事を不憫におもってくれた同僚が色々と協力してくれて、25才の同じ会社の男の子と連絡を取り合うようになりました。
その子は10月から違う支社に異動になったのでその前に4人くらいの少人数で送別会をしました。
飲み会の後2人きりになりお茶をしてたのですが、私が時間を見てなくて終電がなくなったため気を使ってくれてまた飲み直した後ラブホでなく、二万以上する普通のホテルで始発まで一緒に泊まりましたが何もありませんでした。
会計は最初の飲み以外彼が全て出してくれました。もちろん私は渡しましたが断られました…
収入は私よりある筈ですがそこまで多い訳では無い筈なのでお金を使わせてしまって申し訳無かったと思い。
異動の前日に半日仕事で同行をしてもらった時に餞別と手紙にお金を入れて後で読んでと渡しました。
最後の日に私といれて嬉しかったと言われました。
その後も何度かメールしてるうちに
何度もまた飲みにいきましょうとか、
ご飯行きましょうと入っていたので
社交辞令では無いのかなと思い、思いきって飲みに誘いました。

続きます

No.1876040 12/11/13 18:13(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧