注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

結婚願望がありません。

No.16 12/11/22 20:31
匿名さん16
あ+あ-

はじめまして。私は両親がケンカしててとても貧乏だったし 結婚願望ゼロです。しかし 自分で長男を妊娠した時に 彼に説得されて結婚しました。ただ 自分の考えはハッキリ伝えました。結婚願望無いこと。いつか別れる時が来るかもしれない事。私は恋していたいのです。

両親をみて 私は歪んでしまったかもしれません。でも 心から恋しく想う人と 本当にお互いに一番大事だからこそ、一緒にいたいのです。結婚は その限りではありません。そこが嫌なのです。

結局 私の場合 デキ婚で結婚して 3人の子どもに恵まれました。結婚生活は 想像より良いものでした。幸せもいっぱいありました。ケンカした事もなかったです。浮気もしなかったです。でも やっぱり恋をしたいのです。旦那さんは 17年たった今も 私に夢中です。

私は 自分を変えられず 旦那さんに正直に話して 今年 離婚しました。私を大事に思ってくれる素敵な人ですが 自分の考えのために 私はつき進みました。子ども達には 私がそんな我が儘な人間な事を何度も話しました。私が引き取ってます。子ども達は しょうがなくかもしれませんが 納得して暮らしてます。笑顔と笑いがあり お互い何でも話せる家族である事も変わりません。

一般的ではない非常識な私みたいな人間もいますよ。長々と失礼しました。

最新
16レス目(16レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧