注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

不倫相手の妊娠…

No.142 12/11/12 06:50
匿名84
あ+あ-

≫141

私は主さんの夫と別れたくない気持ちわかります。

不倫が発覚するまで、たぶん良い夫で良い父親だと思っていたわけで…。

いきなり『不倫・相手が妊娠』と知らされても、『ハイそうですか』と子供を連れて離婚に踏み切れる訳も無いでしょう。

私のところは、子供は成人していて離婚もありでしたが、不倫した2人が幸せになるのは我慢できず、話し合いも相手に逃げられて、裁判しようと思いましたが母子家庭で夫の子供を育てていてお金が無いから、慰謝料回収出来ないかも知れない弁護士費用等マイナスになるかも知れないと言われ、悩んだあげく、悔しい思いですが何もしない事を選びました。

夫はもう連絡も取って無いし会う気も無いと言いますが、本当の所はわかりません。『私の一番の信頼を裏切った』と言う気持ちは一生消えないと思いますが、家の子供達は良い父親だと思って育ってくれましたので、今は一緒に居るときが幸せならそれで良いと思えるようになりました。

ちなみに、相手の女は別れて1ヶ月位で『子供ができた。どうする⁉』と、夫にメールをしてました。夫をつなぎ止める為の嘘でした。主さんの所もそうだと良いですね。

経験してみないとわからない気持ちだと思います。主さんの気持ち痛いほどわかります。

旦那さんが自ら打ち明けてくれて、堕胎を望んでいるのなら主さんを信頼していているから話したのだと思いたいですね。たぶん皆には、酷い、情けない、馬鹿などと言われそうですが…

私も眠れない日が続き体調を崩して仕事が出来なくなりました。体調を崩しては何も出来なくなります!!

自分の道を決める分岐点です。まずは眠らないとよく考えられませんよ。

応援してます(^o^)/~~

142レス目(313レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題