注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

職場の既婚上司に告白しました

レス43  HIT数 32447 あ+ あ-

いちかゆう( 20代 ♀ x2HIv )
13/01/21 01:26(最終更新日時)

スペック 私 ♀ 入社3ヶ月の社員 彼氏有り 彼 ♂ 10歳上の上司 既婚者子供2人 単身赴任中

3週間前に私のいる支店に彼が転勤してきたのが出会いです。転勤してきたと同時に彼が私の教育係となるペアで仕事をするようになりました。明るく素敵な人でモテそうだなとうう印象の人です。仕事をしている姿や話していくうちに仲良くなりました。新たに女性社員を入社させようかという話が支店で出た時に彼といつか入社する新人が仲良くする姿を想像して嫉妬してしまい彼を好きなのを自覚しました。話は飛びますが先日、彼に告白しました。彼は「ありがとう。嬉しいけどお前の気持ち軽く考えたくないし。俺は離婚間近でこの問題解決するまで女に手なんか出せないから。」と言われました。お前なんか好きじゃないからって言ってください。諦めさせてください。 と伝えると それはできない。 と言われました。私からキスをしましたが避けられることもなく、拒否してください。とふざけていいましたが結局何回もキスしてしまいました。その日はそのまま帰宅しました。 今はいつものように仕事をしています。避けられることもなく、元からボディタッチが多い人ですがそれも変わりません。無理をして接してくれているのか、モテることに慣れてるのかわかりませんが、何考えてるのかわからないです。同じような経験した方いますか?どのように対処しましたか? 彼氏と付き合って一年になりますが他の人を好きになったことや浮気心がでたことがなく。彼氏に申し訳なさすぎるので、最低ですが、諦められないと自分でわかったら別れようと思います。いっそ身体の関係だけでも、上司と一緒に少しでもいれるならいいと思ってしまい、もてあそんでくれていいんです。と告白の時言いましたが、お前とそんな軽い関係では付き合えんと言われてしまいました。
それでも彼が好きな私は、彼にとったらうざいでしょうか?
つたなく長い文章で申し訳ないです。同じ経験した方や、男性の意見きかせてください。お願いします。

No.1873502 12/11/07 20:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧