注目の話題
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

既婚者の遊び

レス6  HIT数 1928 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/11/06 10:30(最終更新日時)

結婚してる人を好きになって、今その人に遊ばれてます。三年目です。
仕事の日の出勤時に電話があります。
今日電話があったらあれ話そうと思ってるとお休みしてたらしく電話がありませんでした。次の日、電話があったけど出ませんでした。そしたら『なんで出なかったの?』と聞いてきたから『出る元気なかった』と言うと『ふっ(鼻で笑いました)なんだそれ』と言われました。自分は電話してやってるのに出なきゃ電話する意味がない感じでしょうか。それを言われた次の日、父が自殺しました。私が3歳ぐらいで両親が離婚して今年24年振りに会いに行き、これから親孝行というときに亡くなって、しかも5日間誰にも気づかれず、連絡がないので父のとこに行くと亡くなってました。
それを電話があったときに言ってしまいました。電話も出る気分じゃなかったけど、この前のこともあるし…でも普通には出れなかったし。電話を切ってから言っても関係ない話だよなぁと思いましたが言ってしまったものは消えません。
遊びにしてはこの話は重たいですよね?

No.1872707 12/11/05 22:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧