注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

離婚した父が在日。結婚に不安

No.51 12/11/23 14:02
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

🍀主です。

皆さんたくさんのレスありがとうございます😭
感謝してもしきれません!

今はほとんど相手の人柄のおかげで、彼とはうまくいっています。

でも、韓国関係なくただの欠点だとは思うんですが、我が強い自分に悩んでいて、嫌気がさしてます⤵

すぐカチンとくる性格💧自分が正しいと思い込んだり、すぐ謝れない💧“察し”や思いやりが足りなくて、気付けば相手に無理をさせている……
自分にはやっぱり日本人の美徳がないのではと。反省ばかりです……

相手の方が沖縄出身にしては(?)寡黙で控えめな性格なんです。
無意識に相手を優先させる人と、無意識に我を押し通す自分……
だから気付かないうちにでも、私ばかりわがまま放題してるはずで、何ともいえず恥ずかしくて申し訳ないです。

皆さんにいただいたアドバイスのおかげで、バックグラウンドより自分、と思えるようにはなったのですが、弱気になるとつい結びつけてしまいます。

『生粋の日本人の女の子なら、こういう時はこうする』『向こうの血が少し入ってるからこんな態度をとってしまう』とか、皆さんに叱られそうな、考えてもしょうもないようなことをグダグダ考えてしまいます。

自分では何にもできない何かのせいにして、欠点から逃げてるのかも知れません

皆さんの言葉を読み返し、余計なことは考えず、いつも謙虚でいるように努力します😣💦

長々と失礼しました🙇💦

51レス目(58レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題