注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

これが本当の『子作り』と言う行為なんですねww

レス24  HIT数 39623 あ+ あ-

お父さん( 20代 ♂ )
12/11/05 21:30(最終更新日時)

息子の妊娠が分かってから現在までの4年強で3回程しかセックスがありませんでした(--;)理由はあってないような物で『気持ち悪い・触らないで・パパとのエッチは生理的に無理になった』等・・・誘って断られ泣いた事もあり本当に本当に1年半程苦しみました!しかし、『もう無くても良い・苦しみたくない』と思い誘うのも止めました!そうしたら胸の苦しみが取れて、自分でもセックスレスが当たり前・無くても良いと思いました。今では性欲も減退しオ☆ニーもレス当時は毎日だったのが現在は週1へ(;´д`)その内2週に1回・・3週に1回・・1か月に1回と少なくなり、仙人へと進化するだろうと思っていました。

が・・・先月嫁さんが実は2人目欲しいと言ってきました(-_-)折角仙人になる道を歩んで居たのに邪魔しないでもらいたい!!と心の中で叫びながらも、オッケーを出してしまう俺っっ(-.-)レス当時、将来もし嫁さんの性欲が復活し嫁さんから誘ってきたら絶対断り同じ苦しみを与えてやろうとあの時強く誓っていたのに、気が弱い俺・・・『良いよ!みんなで幸せになろうね』と即答してしまった(;´д`)情けない・・・あの時の血の誓いは何処へ。

二人目宣言後の生理も終わり、愛し合いますか!と勇気を振り絞り4回誘ったが撃沈wwオイオイオイ!昔の辛さがフラッシュバックしたぞ?もうすでに誘いたくないぞ、いや!憎しみが出てきたぞ(-_-)
嫁さんよ・・・君はまさかの排卵日前後だけのセックスを予定しているのか?怖くて聞けないぞ?そうだとしたら、これぞまさしく『子作り』!!子供を作るだけの短期集中型セックス!
やべー胸が苦しくなってきます(-.-)
腹立つから一度二人目オッケーした立場なのに、二人目撤回宣言ありだと思いますか?それとも遺伝子提供マシーンに殉じてから仙人に再昇華したら良いですか?

No.1871968 12/11/04 06:21(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧