注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

子供慣れしてる義姉

レス12  HIT数 3474 あ+ あ-

専業主婦
12/10/30 18:08(最終更新日時)

たまに義姉が、子を連れて実家に遊びに来るので 私たちも遊びに行きますが🏠うちの子と義姉の子が同い年で仲良しなのです。子供好きの義姉。二人いっぺんに体張って遊んで笑わせてます‼(すごいなぁ…私ここまで出来ない😭と尊敬のまなざし☺)でも、モヤモヤした気持ちになってしまうことが…。例えばうちの子が少しでも泣いたらすぐに『どうした?』と飛んできて、抱っこしている私から奪いあやします。赤ちゃんの時は私がうまく授乳できず泣いたときも別室に居たにも関わらず飛んできてふすまを開け、私から奪い抱っこし泣きやませて私にどうぞと返しました。こういう要らぬお節介にイライラします。とても頼りがいのある男勝りの義姉ですが…
奪われている間はあたしはでくの坊ですよ…⤵考えすぎでしょうか?

No.1869568 12/10/29 13:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧