注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について

許したいのに許せない私って……

No.13 12/10/27 18:49
匿名13
あ+あ-

初めまして。私は独身で同棲してます。元彼と春からやり直してます。以前も同棲してて、あのまま結婚する話してましたが、二股発覚。本命は私らしいけど、即日追い出しました。それから私彼氏出来ず孤独でしたが、偶然再会し、猛アプローチで私おれてしまい、やり直してます。

が…やはり信用出来ないです。
日曜日私は仕事で彼は休み、買い物頼んで、一緒に自転車で家出たんですが、スーパーと真逆に行ったんです。女!?と不安に。実際は、滅多に売ってない300円の洋物たばこ買いに自販機行っただけって言われたけど、疑ってしまう。許したはずなんですが、一人で行動されると、また浮気するんじゃないかと…。
主さんと同じ感情です。二股発覚から3年近く経ちますが、ふとしたきっかけでフラッシュバックに襲われます。よく時間が解決と聞きますが、一体いつになるんでしょうか。ここの主さんなら、私の辛さを理解してくれるかなって思いました。

13レス目(104レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧