注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

いじめいじめいじめ

No.41 12/10/29 22:32
なさけもの ( 30代 ♂ MZvpSb )
あ+あ-

なんでいじめって無くならないのかってよく思う😥
さて、主さんの事だけど通信制に行ってたわけじゃないから…はっきりとは言えないけど学校は毎日じゃなく決められた日に行けばいいような学校だからいじめはないとは思うんだけど😃そう聞くから😊
定時制出だから通信制の人とも行事でたまに会う事あったんですがいじめの話しも聞かなかったから😃
でも周りの環境は大いに関係ありそう😃定時制は仕事してからだから大概疲れてるくらいでそんな事してるくらいなら学校で寝るし、いじめするのも馬鹿らしいと思ってくる😤それに仕事してるからいろんな年齢層の人の影響も受けるだろうから😉
ただ主さんがいじめにあったことで苦痛を感じているならやっぱり病院で診てもらうのも一つの手かと😃
いつかは社会に馴染まないといけない事になるわけだけど…無理せずまずは自分を殺さない様にゆっくり歩んでみて下さい😊
人生って進むばかりじゃなくたまには止まったりしながら自分を休めることも必要なことですよ☺
そこで自分が進むべき道が分かれば
どんな苦難が来ても持ちこたえられます😊
僕が軽い鬱状態に陥った時、自分に考える時間を持ちました😊だから何とか生きて行けてます😃
一つ一つ社会に戻りたいと願ってればそれだけでいいんですよ☺最初は😉
そんなわけだから…ゆっくりしましょう🍵

41レス目(78レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題