注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

喧嘩別れからの体験談等お聞かせ下さい!

No.2 12/10/20 03:37
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫1

ご意見ありがとうございます!

彼は反省しない人ではありません。
何故か?前と比べてみると、私自身歩み寄る価値が無くなってしまったのです。
最後の方は下に見られていましたし、めんどくさい、と彼が逃げるようになってしまいました。

喧嘩は、夜遅いというのに彼の家から帰るのを躊躇った事から始まり、
連絡が取れなくなった為に慌ててしまった私は、別件で彼の発言に嘘ついてたのかどうかと親御さんに問い詰め、
二人の話が合わなくなってさらに混乱…
そこから凄まじい言葉の攻撃をしてしまいました。

最初は納得行きませんでしたが、これで良かったんだなと。
そうでもしなかったら今も続いていたとして、互いに首を絞め合うだけですならね!
本を読んだり、サイトで見てて気付いたんです、彼が変わる気ないと言っていたので、私が変わらなくてはいけないと。
変わりたい願望は元々有りました。
過去に喧嘩した内容も、私が変わればきっと相手の意見が変わってくると思うので、これだ!と。

難しいかとは思いますが、もしここから幸せを掴み取れたら、私は成長出来たと言えるかな?と。
恋愛依存体質な私は幼稚な恋愛ばかりだったので、これを機に大人の恋愛をしたいです(^^*)
彼だけに執着はしていませんが(一応気になる人は居ます)、未来の私は笑みで溢れてるんだと信じて1日1日を大切に過ごしていきたいです。

2レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧