注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

妊娠中だからでしょうか?気になることが増えました、、、。

No.9 12/10/23 22:43
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

お返事ありがとうございます><

言い回しまでアドバイス頂き、わかりやすかったです;;
機会を見て、言おうと思います、、、!

これから長い夫婦生活、言いたい事は言わなくてはですよね。
そうして、相手も言ってくれるようになるかもしれない、、、;;

彼が、仕事でプライベートでも使用している車があるのですが、仕事柄後ろの席に仕事関係の女の子を乗せます。
しかし、私のイメージと経験上あまり助手席に乗る事はありません、、、。
けど、つい最近、プライベートで助手席に乗った時に、食べかけの飴が私の靴にひっついて落ちてる事に気付きました。
彼は飴を一切食べません。私も、飴は苦手で食べません。
「ん?!飴落ちてる!なんだ?どうしたの?」と聞いたら、「ん?へー」と上の空でかわされました;;

また、プライベートでしかほとんど使わず、仕事にはあまり持って行かない車に、飲みかけのペットボトルが落ちていました。
彼は全くお茶を飲まない人で、さらには緑茶だったんですが、緑茶なんて呑んでいるところを見た事が有りません。万が一飲むなら麦茶。
偏食の方なので、彼の物ではないと思いますし、私も緑茶は苦手なので買う事はありません、、、。
仕事に送ってもらっている時に、ころんと落ちていて、「ん?お茶落ちてる」と言うと、「持って行く?」と一言。
「お茶なんて飲むの?」と聞くと、「え、う、うん」と生半可な返事。

ううーん。
妊娠中は浮気の率が高くなるとも言いますし、今までみなさんにお話しして来たストレスが彼にはあります。
私の母の事など、、、。
仕事も、私の妊娠と、私との結婚を機に、夜の世界から足を洗うと、昼間の世界に変えると、就職活動をして(最近決まりました)いましたし、、、。

ずっと結婚話が始まる前に、浮気した事ある?と何気なく聞くと、ビックリした顔で即答で「ないよ!」でした。「されたことは?」と聞くと「えぇ、、それは、、、わからん、、、」でした。

私、男の人はわりと平気な顔して浮気すると思っているんですよね><。
学生時代の友人が、不倫をしていた話も有り、なんだか、ありえそうな気もして、、、そんな不信感も、問いつめるわけではなく、、、
「もし、今そんな人がいるのだとしたら、私は何も動揺したり怒ったり、責めたりしたいから言って欲しいなぁ」と言っても良いですかね;;

いや、もししてたとしても言わないだろうけど〜、、、><。

考えだしたらとまらない、、、。

うわーん;;

9レス目(10レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧