注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

妊娠中だからでしょうか?気になることが増えました、、、。

No.7 12/10/20 00:53
専業主婦4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

そうだったんですね…(;_・)
それは言いにくくなる気持ち分かります。
妊娠中で只でさえ不安定な時期に、実母がそういう行動をとって尚更不安定になり、ストレスたまりそうですね(T_T)

子供が産まれて良い方向へ変わってくれたらいいですね☆

だけど、それはそれ、これはこれでしといた方が良いと思いますよ(>_<)
これから子供産まれて一切気にならなくなるなら別ですが、気になる可能性があるなら今の内に…Σ(ノд<)

喧嘩腰に不満をぶつけるわけじゃないし…
言い方1つで凄く変わると思います(^_^)

私だったら「いつもいつも色々助けてくれてありがとうね。お母さんの事で凄く嫌な思いさせてしまって本当申し訳なく思ってる…本当にごめんなさい。
お母さんの事も含め、貴方も疲れてるのに私が体調悪い時とか家事も手伝ってくれて本当に助かってる。
言葉に言い現せないくらい凄く感謝してるよ。
だけどね、1つお願いがあって…ベットや冷蔵庫、食器類を買い直したい。
まだまだ使えるけど、前の人が使ってたかもしれないとか考えて落ち込んじゃうし、冷蔵庫のへこみとかも気になって気になって、台所にたつと最近気分が悪くなってしまって…。だけど、貴方が嫌ならいいよ!無理言ってごめんね。私が我慢すればいいだけだしね……。」

とか、私だったら言うかな(*_*)

7レス目(10レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧