注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

男の人はなぜ…?

No.33 12/10/15 10:40
匿名さん0
あ+あ-

≫32

ありがとうございます。

元々、私は、らちの明かない悩みを持っていました。それを話したら嫌われる、ということは最初から感じていました。だから、話す事自体いけない事だと感じ、自分の中に閉じ込めていました。

ところが、ひょんな成り行きで、その人と向き合うことがあり、話の流れから、つい私はそれを口にしてしまいました。

すると、思いも寄らぬほどに、その人は心配してくれました。一緒に考えてくれました。私は、感動してしまいました。
その後、そういう事が2~3回続き、ひとりじゃないっていう安堵感も手伝って、私はその人に好意を寄せてしまいました。

また、不思議なことに、今まで抱えていた頑固な悩みも、なぜか解決の兆しを見せ、明るい方向へ向かって行きました。

だから、その人に相談をしたのは、ほんの数回、片手に満たない程。一度だけ、夕方過ぎに電話をしてしまったことはあるのですが、それ一度きり。
悩み自体が消えて行ったので、もうその必要がなくなっていったのです。

ただ、私の好意は間違いなく膨れ上がってしまいました。悩みが解決してから半年以上が経っています。

最近になり、再び以前の悩みの兆候が表れ、口にしてしまったのですが、その人は引いていると感じてます。

もう私は諦めます。
親切心を、恋愛感情で投げ返してしまうなんて滑稽です。
すべて、自分で撒いてしまった種なのです⤵

1さん、長文をダラダラとすみません!
誰かに聞いてもらいたくて、踏ん切りをつけたかったんだと思います。

7さんや、レスをくださった皆さま、
本当にありがとうございました🙇🙇🙇

33レス目(36レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧