注目の話題
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

このままでいいのでしょうか❓

No.9 07/06/22 12:04
新婚ホヤホヤ♪9 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして😃昨日で結婚して9ヶ月になりました😃
私もマリッジブルーありましたよ😃特に結婚式の準備中がひどく、どうして良いか分からず、結婚式も中止したくなるし何も考えたくない‼って思いました。頭の中は離婚の2文字しか浮かばなくて…でも私は、旦那様に『多分マリッジブルーだと思うけど、理由が無いのに、何もかも辞めたくて、不安で涙が止まらない』と正直に言いました。伝えた事で旦那様に理解して貰えたみたいです。涙が止まるまで泣かせてくれたり、なるべく一人にならないようにしてくれました。
でも旦那様から後で聞いたら、『俺も凄く不安だった…結婚してやってけるかな…とか。もしかして男もマリッジブルーあるのか❓』と言ってました‼男だから言えなかったのかなぁ…と思いました。マリッジブルーは一時的なものだから、あまり悩まず、旦那様にも理解してもらう事が大切な気がします。旦那様との生活に支障が無い程度なら、実家に行っても良いじゃないですか☝だって家族だもんね😁

9レス目(131レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧