注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

こんなのってあり得ない

レス19  HIT数 3651 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/10/09 00:10(最終更新日時)

1年3ヶ月間付き合った彼から別れようって言われたことを何度か相談させてもらったものです。
彼の別れ話におかしな点があったのでまた相談させてください。

営業職の彼は2ヶ月間契約が挙がらず会社を辞めたからとのことです。

10/1、1ヶ月ぶりに仕事が休みになった彼といつものデートのように待ち合わせして会うなり言われました。

無職の自分では私を幸せにすることが出来ないから。私を嫌いになった訳じゃないからと。

彼とは家が2時間離れていましたが彼は毎週月曜日が休みで毎週私が仕事が終わると会いに来てくれました。

月に一度日曜日が休みのときがあるのでその時は彼のところに行き、そこから遠出して遊園地などに連れていってくれました。

動物園などいくと記念にと二人でぬいぐるみを選び一緒のを買いました。

そんなぬいぐるみが何個もあります。

お盆や正月の連休には必ず遠出して一泊の旅行をしました。

今年のお盆も一泊旅行しました。

私は彼から惜しみ無く可愛がられ惜しみ無く尽くされてると感じていました。

しかし彼はお盆前も契約が挙がらず、お盆の後も契約が取れなかったため休み無しだと言います。

9月は珍しく土曜日が休みだったとのことで9/8に私が彼のとこにいき、そこから遠出して遊園地に連れていってくれました。

私が帰るとき、帰らないでと駄々っ子のようにされたりもしました。

しかし9月中も1件も契約が挙がらず毎週の休みも無く仕事になったとのことです。

そして1ヶ月後の10/1に会社を辞めたから別れようと言われました。

彼と知り合ったのは私が会社を辞め、就活中の時でした。

何度も面接に落ちるたびに大丈夫、焦らずにゆっくりいこうと励ましてくれてました。

私は彼に励まされて頑張ることができたので今度は私が励まして支えたいと思いました。

私は彼にそばにいて力になりたい。彼に寄り添ってるだけで幸せにだとメールしましたが、彼から来たメールは

成績が挙がらず会社を辞めたのは自分の意志だから。無職の自分では私を幸せにすることが出来ないから。

私といろいろ遊園地とか出掛けたりとか楽しかった。いろんな思い出をありがとう。

でももう私に会うことは出来ないから。

さようなら

お元気で

と帰ってきました。

すみません。長くなってしまいましたが続きます。

タグ

No.1859133 12/10/05 05:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧