注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

おじさんが好きです

No.19 12/10/04 11:42
匿名さん14
あ+あ-

≫16

叶わぬ恋だったとしても、主さんが中年男との恋で成長できるんなら、それはそれで、主さんの人生に何かを残してくれると思いますよ。

ただ、さっきもレスしたけど、イイ年こいた中年の独身のオジサンは、見てきた限りでは「独身?なんで?」って人はめったにいなくて、「独身?やっぱりね…」って感じの人が圧倒的でしたね。
外見がまあまあ若く見えてても、性格的にヘンとか、どこかいびつで変わってる人とか、そういう人が多かったです。
もちろん、外見もイケてて、性格もわりとまともな独身オジサンもいるんですが、そういう独身オジサンは数が少ない上に、他の若い女の子や、ヘタしたら同年代の熟女たちも狙ってる可能性が高くて競争率激しかったりするし、他にも若い女の子たちが狙ってるから「若くてかわいい」だけが武器だと通用しづらいし、何か若さ以外の抜きん出るものがないと厳しい場合がありますよ。
だから、まともなイケてる独身オジサンとつきあえる確率はかなり低く、奇跡に近いんですよ。

19レス目(116レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧