注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

小2女子の友達関係

レス18  HIT数 30033 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
12/10/05 23:13(最終更新日時)

小2の娘ですが、夏休みが終わって2学期に入ってから、友達とあまり遊ばなくなりました。娘いわく学校で一番仲良しの子が毎日、土日まで家に遊びに来てたり遊びに行ったりしていたのですがパッタリ見なくなりました。

最近、買い物の途中で その女の子と他の女の子が自転車に乗って、遊んでる姿を見たので、帰ってから「〇子ちゃんを今見かけたから遊びに行ってみれば?」と声かけ、〇子ちゃんのお家へ行って遊んでたようですが、すぐ元気なさそうに帰ってきました。昨日も娘を連れて買い物の途中にバッタリ〇子ちゃんと私も知っている同じクラスの女の子に会いましたが、〇子ちゃんがうちの子に気がついた途端に、違う道へサッと逃げるように🚲で去っていきました。
何もいわないけど、〇子ちゃんとは学校でどうなのかな?とか、違う子で遊ぶお友達はいないのかなとか悩んでいますm(_ _)m

学校では仲良くても帰宅してから、遊ぶ友達は別とかあるんでしょうか?
自分がいじめられたり 遊ぶ友達がいなくて辛い思いをした小学生時代だったから、もう心配でなりません。担任にもさりげなく元気がないことを連絡帳で伝え、電話をいただきましたが、大丈夫だそうで、でも具体的に名前が出てくるわけではなく、正直スッキリしていません。

No.1857522 12/10/01 14:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧