注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

中学生の娘と離れたい

No.107 12/10/04 19:00
匿名107
あ+あ-

≫106

中学生女子一番反抗してましたよ。なに言っても気に入らなくてね。私の母が遊びに来ても挨拶もしないしね。かよってた私立は、ひとクラスしかなかったから少人数っていいところあったけどこじれるとたいへんだったみたいそのまま高校あがれたけど何人かは外部受験してよその高校入学してた。毎日のように学校つまらないばっかり言ってたような気がする。高校上がったら外部受験生と一緒だから楽しかったみたい。よく学校の話しをするようになったよ。今高校3年だけど高校はあっという間だねなんていってるくらいだから、なんとかのりこえたのかな?って思う。たまたまクラスに同じ趣味の子や部活の子がいたからそれもやよかったみたい。主さん肩の力抜いてね。外泊重ねたり派手になったりがなければ様子みてね。お母さんの考えばかり押し付けてはダメ。一歩引いて様子をみてね。でもあなたにしたら必死ですよね。あなたはよくやってるわよ。ご主人にもぶちまけてみたら。私はよくもうなにもしない。シャッター閉めたから閉店です。ってボイコットしたわよ。決して頑張らなくていいわよ。出口はあるから。

107レス目(298レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧