注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

彼氏が女友達と食事

レス6  HIT数 4221 あ+ あ-

匿名さん
12/09/29 22:32(最終更新日時)

ちょっとしたきっかけで彼氏が女友達と食事に行ったことを知ってしまいました。

私たちはお互い、異性を含むグループと出かけるときは報告する、
異性と2人きりでは出かけないという約束があります。

しかし以前、私に嘘をついて元カノと会っていたことがあります。(友人として相談に乗っていたようです)
また私が嫉妬しないようにと、異性を含むグループで出かけたことや、異性からのメールを如実に隠します。
(なんだかんだでバレますが)

隠す件については、隠される方が怪しく感じてしまうと伝え、隠さないと言ってくれました。

しかしそのようなことがあり、疑い深く、嫉妬深くなってしまいました。

彼は明日、きっと2人で食事に言ったことを報告してくれると思います。
やましいことはないとわかっているのですが、仲のいい女友達のため不安になるし嫉妬してしまいます。
そして2人では出かけないという約束を破ったことに関しても悲しく思います。

しかし私が責めたり不機嫌だったりするとか「やっぱり報告すると怒るじゃないか」と、また色々と隠すようになりそうで怖いです。

私はどうしたらいいのでしょうか。
つい拗ねてしまいそうで、でもまた隠すようになりそうで……。
本音は言わずに気にしていないように振る舞うべきでしょうか。

重い女で申し訳ありません。
よろしければご意見をお聞かせください。

タグ

No.1856341 12/09/28 23:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧