注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

死刑執行

No.500 12/10/22 00:29
通行人177 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫494

遺族ではなく被害者本人です。
特別扱いなんぞ望んでませんし求めてもないです。ただあなたや30さんの発言を問題視していただけですが。
それにこの言葉や「愛」だとかは、今あえて捨て台詞的に言う事なんですか?
495のレスは挑発的な上無駄使いなんで最後の最後でそういった大人気ない言動は控えましょう。
たかが20歳の小娘の私にとっても、あなたや30さんの人間性は最後まで疑問です。

主さん、82さん、そしてお気遣いくださった皆さま。
本当にありがとうございました。
見ず知らずの被害者の私に向き合っていただけた事、心より感謝申しあげます。

私があったのは、性犯罪です。
しかも加害者が知的障がい者、更にその親は息子を放任しながらモンスター、警察には揉み消されたかたちです。
私はいわゆるアダルトチルドレンでもあり、機能不全家族の中に身を置かざるを得なかったため、物心付いた時から誰にも心を開く事のなかった人間です。
父親は暴力・性的虐待は日常茶飯事、私の貯金までを風俗に使い、
4つ離れた弟ばかりを甘やかす母親は、離婚後私が思春期真っ最中の時にどこかで妊娠してきたりしました。
弟から性的いやがらせを受けた事もあります。母親も庇ってはくれませんでした。
高校生になると、前述の性被害です。
家族(なんて呼ばないけど)と縁を切り単身地方に出た今でも、フラッシュバックや悪夢に悩まされ、鬱、複雑性PTSD、自律神経失調症、人格や価値観と癒着しすぎていてカウンセリングや治療でも結果は得られませんでした。

完全に人間不信に陥りました。あまり感情というものを心で感じた事がありません。頭で理解してお仕舞いです。
何度も何度も死のうとしました。恐怖がなくなり、気付けば自分を傷つけている事が多くなりました。その痛みにはただただこれが現実なのだと思い知らされるばかりで、涙は出ても思考はまるで働きません。声も出なくなりました。トラウマだけがいつも頭にあります。五感に鮮明に蘇ります。
自分をここまで追い込んだ人間にトラウマを植え付けてやろうと、無残な死に方をいざ実行しようとすると、急に恐怖心が戻ってきました。久々に空腹を感じました。悔しいと思いました。

今はこうしてまだ生きていますが、未来というものが怖いです。また同じ目に遇うかもしれないから。
犯罪被害とは人生を狂わせます。
生々しい話になってしまいましたが、何かを考えていただくきっかけになれば…

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧