注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

不安障害など毎日辛い女性。

No.167 12/11/24 00:12
心配性さん0
あ+あ-

ベアさん40さん1483さん コメントを頂いて起きながら文章をあまりきちんと読む事さえ今の私は出来ないようです。

ここ二日は特にそうなりました。
これはきっと鬱症状の一つかなとも思いますが、文章もテレビもつけていても頭に入ってこず雑音にすぎません。

ベアさんが子供さんの事でとても悩まれている事や旦那さんの転職の心配をされている事や、日頃患者様の前でのマスクの下では不安でいっぱいなのを悟られないように
働いていらっしゃる事。
とても頑張っていらっしゃいますね。
患者さんはきっとベアさんが大好きなんじゃないかな。
家庭内の事情を表に出している方もいます。
ベアさんは頑張って平然を装い明るい方ですね。

私は今とてもとても症状が良くなくて安定剤二種類、睡眠薬、少し前に漢方薬まで飲みました。

色々な複雑な感情が入り乱れています。
不安で不安で動機が出そうで胸の下辺りも苦しく過呼吸にもなりそうです。辛いです。

こんな私の元へ来てくださった148さん
このレスでベアさんとの やり取りで気持ちが落ち着かれているような感じが伝わりました。
このレスでよければ、いつでも使ってくださいね。
アロマオイルに詳しい方みたいですね!
安眠の為にアロマオイルスプレーを作りたくてガラスのスプレーボトルに水にを入れ10滴ほどオイルをたらして瓶を振りましたが、水だけでは香りは持続しませんでした。

簡単にスプレーが作れる方法があれば教えてくださいね。
私は薬付けです。

同じく上がったり下がったりを繰り返します。上がって調子良い時の感覚が分かっている為に、落ちてる時がとても辛いです。

毎日、軽く呼吸が出来るように暮らしていきたいなぁと思うようになりました。
あまりにも何だか辛くて苦しくて…私は我慢しすぎてしまう癖があるので…悪化してしまったりしますが、
皆様こんなレスでよければお使い下さいね。

167レス目(199レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧