注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

不安障害など毎日辛い女性。

No.159 12/11/21 10:20
経験者さん148 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

主さん、ベアさん、40番さん、おはようございます。

私のレスへの返事と参加の許可をくださり、ありがとうございます。

皆さんのレスがとても嬉しかったです。

それなのにすぐ返事ができずにすみませんでした💧

ちょっと気持ちの波が出ていて、落ち着くまで待っていました。

いただいたレス順にお返事を書かせてください。

ベアさん、優しい労りのお言葉をありがとうございます。

私も同じに悩み癖があり、何かとネガティブ思考をしてしまいます。
思うだけでも心が辛いことを繰り返し考えたり、更に深めていったり…酷い時はずっとひきこもり続けて精神的に自分を痛めつけてました。

薬についてですが、薬自体に不安があったのもあり…抗うつ剤を服用すると更に不安が強くなるか、逆にゾンビのように意思がないのに動く?みたいな状態になり、眠剤は短時間覚醒か効かないのどちらかで、当時通っていた医師と相談して断薬しました。

私の場合は、薬に助けてもらえないために辛くなったらとことん寝逃げしました。
最近は、自分の気持ちがいいと思うことをして自分をめちゃくちゃ甘やかしたり、主さんのスレや人間関係に苦しんでる人のスレを読んでセーフティネットとしてます。

改めて、よろしくお願いします。

40番さん、アドバイスをありがとうございます。

自分を責めずに原因を探る…今丁度、それをやり始めていたところなのでビックリしました😲

皆さんと少しずつお知り合いになっていけたらいいなぁ✨と更に思いました。

これからもよろしくお願いしますね。

159レス目(199レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧