注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
彼氏との宗教の違い
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

ベビーバス

レス39  HIT数 5053 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
12/09/27 22:53(最終更新日時)

ほぼ同時期に出産した友達(A)がいます。

その子の子育てというか、やり方について陰で色々言う友達(B)がいて、私は別にいいじゃん!と思ってしまう事なんですが…。

今生後2ヶ月なんですが、1ヶ月過ぎたばっかの時に「ねぇ!Aなんだけど、まだベビーバスらしくて湯船に入れてないらしいよ(苦笑)夜には夫婦揃ってるのにあり得なくない?」と言ってきました。
最近もまた同じ事を言っていて、私の子供も1ヶ月半ですが、ベビーバスを使用しているんですけど、そんなにおかしい事でしょうか?

AとBはよく2人で会ったりしているんですがBはAの文句を私に言います。
でも、私とBが会う約束をするとBはAを絶対誘おうとします。
意味わかりません。

話しが逸れてしまいましたが、生後1ヶ月以降にベビーバスって普通じゃないことなんでしょうか?

No.1854368 12/09/24 17:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧