注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.5 12/09/23 20:13
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )
あ+あ-

りすさん。こんばんは(^_^)
またまたスレ立てありがとうございます!

野球はずっと続けていて、夏の間は大変だったけど、今度は最高学年になったので、来年の夏がいちばん大変になりそうです。

りすさんは消極的というより控え目で優しい感じですよね。
私が見習いたいところです。
でも2人を足して割れたら、ちょうど良さそうですよね(笑)
恋が叶ってばかりと言っても、私は付き合い出すと長くて、分母自体が4しかないからですよ。
ただ頭数に入れてない、前に好きになった既婚者の人とか、その他でも、好きかもと思ったら振り向いてくれたけど、あれ?間違えたかもっていうのもありますけどね(^^;)

でももう今は自分が友情が強いから、ストレートに表現できるけど、そうじゃないときはやっぱりもどかしく感じました。

なるほどな~。兄弟の有無で異性に対する意識は違いますよね。

異性間では、夫婦も友達も、恋愛ではない関係に落ち着けた時に、続いて行けるってことかもしれませんね。

私は男性とフランクに話せるし、彼もただ雑談するとかいう意味では、誰にでもフランクに話せる人で、私以外にも、誰かを弄ってたりしてました。
ただ、彼が壁を越えることはないし、壁を越えようとする人もいなかったから、そんな感じになったのかなと思います。

何度か彼に、あれから仕事どうなの?って感じのメールしても、そこはスルーだったので、彼の性格からして楽勝ならそう返ってくるけど、そうじゃなかったら返さないような気がしてたので、もしかしたらとは思ってたんですけどね。
彼がというだけじゃなく、自分がしていた仕事という意味でも、気になるところです。

あれ?書かなかったかな?
アドレス変更したお知らせメールからメールが復活したので、全く別アドレスで、もしかしたらまた着拒されてるかもしれないし、どうなんでしょうね。
私の予想では、今までも着拒した訳ではなくて、スルーしてるだけと思うんですが、真相は彼のみぞ知るです。

5レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧