注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.280 12/12/26 18:48
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫278

りすさん
私は、ハイジに出てくるロッテンマイヤーさんの日本バージョン(ちょい若)を思い浮かべました(笑) メガネかけた夏木マリとか、田中美奈子、よくても鈴木保奈美が更に熟した感じ?年齢的に。大丈夫、りすさん、負けてない。だって、どうやったって、年だけは変わらないから。
誰を見た時に言ったか忘れましたが、パパが「このくらいの年になると、痩せすぎは老けて見えるよな」だって。そうかも。でも身体は細くて、顔だけプックリなんて無理だし。
久しぶりに華原朋美出てきた時は、「太った?」とか言いたい事言ってるし(笑)
りすさんの旦那様は、そういうくだらない話、します? なんて言いますか?
今年は、ノロ流行ってますね~病院行ったら、すっごい混んでて、待ち合いロビーで座ってたら、この間の二の腕もみ先生?が通りかかって会釈して行っちゃったので「今日は違う先生かな?(実際そうでした)」って思ったら、先生何回か通っては会釈してたので、”思いの外りちぎな人ね”、って思いました。診てくれたのは違う先生でした。非常勤の。“プロ意識高い人好き”には先生、ツボですよね(笑)体調悪いから、ホントは化粧したくなかったけど普通にしていきました。でも、お腹痛すぎて、アイラインはナシ…。
風邪ね、流行ってますね~、確かに心配ですよね。家族も引いてるし、先生も講習とかねー今頃…大丈夫かな?去年は、のどの風邪引いてたからな…なんて、つい思いました。

280レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧