注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.258 12/12/17 22:47
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫255

りすさん
下のお子さん、ママがいないとちょっとドキドキ、分かります。うちも、まだそんな時あります。「えー何時くらいに帰る?」って。いつまでこんな感じなんでしょうね…
お化粧は、新作発表でアーティストさんが来てて、化粧品欲しかったのと、時間ある日で無料だしと、受けたんですよね。でも人が集まってきて焦りました。
私、ちゃんと習った事なくて、研究は色々してますが、完全独学です。
アイライン、入れない日もありますが、教えて頂いたので、リキッド入れてペンシルは粘膜に入れるそうですよ。
パパには「あまり普段は、化粧しなくていいよ。」と言わました。ケバくなるからな~
レス夫婦、そうですよね。私も、有りの旦那さんに聞きたいです。なぜ奥さんなのか?って。だいたい、レスの旦那さんは、してない訳だから参考にならないですよね。Tバックでウロウロされて引いたとか。そんな事してなくても、無いものは無いし。しててもある家はあるしね。お風呂も書いてましたが、これも然りで、その家によるしね。
日本人男性は、諸外国男性と違って、奥さんをお母さんにする説が、一番説得力ありますよね。お小遣い制だったり、残業ばかりで家より会社にいる時間長かったりね。

258レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧