注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.221 12/11/24 16:29
りす ( iERRxe )
あ+あ-

>216
チェリーさん、こんにちは😃

ちまたでは3連休ですが、うちは主人の休みは1日だけです。
下の子をレジャーへ連れて行きたいけれど、他の用事があるわ、上の子は試験前だから見張っておかないと何するかわからないわで…😂
それに最近は出かけてばかりだったから、家事がたまってます~💦

最近の夕食は帰りが遅くなったりで、外食あり弁当あり作っておいたカレーやお鍋、唐揚げとかの簡単メニューばかりでした。
昨日は久しぶりに和食にしました。魚焼いて煮物いろいろと。普通の
それなのに、みんなおいしいの連続でした😂。
久しぶりだったからの理由以外ないでしょう💧

ところで先生せっかく持って来てくれたお礼の品物、受け取らなかったのは徹底されてますねぇ~。
いい先生だから他にも渡そうされるお母さん毎年いらっしゃいそう…断るのも一苦労かもしれませんね😸

この前の❓週末は一緒に映画に行かれたとか❗
いい映画で良かったですね。お子さんと行かれても良さそうですね。
でもあれって新聞の映画欄に字幕って確か書いてありましたが、英語で話されてるんですか(見間違いだったらスミマセン❗)

221レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧