注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.152 12/10/27 22:22
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )
あ+あ-

≫150

チェリーさん。こんばんは。

ほんと無理はしないでくださいね。

チェリーさんどんな髪型にしたんですか?
私も今日美容院に行ったら、ゆるふわショートボブの写真を見せたのに、ショートにされて、帰って来て大泣きしました。
誰にも会いたくない(:_;)
でも明日は野球で、明後日からはまた仕事です(:_;)

うーん。彼がきっちり線引きしてる以上は、仮に誰かに見られても、奥さんの耳に入るとは思えないし、以前は保身を考えたり危機感を持ってるのかなと思ってたけど、最近分からなくなって来ました。
そしてそれが、以前ほどの辛さはないけど、静かな喪失感として胸にモヤモヤと立ち込めてる感じです。

それに髪のことがあるので、当分コンビニには行けないし、彼の反応も確かめられません(T_T)

写真の話し、なんか気持ち分かります。
コメント難しいよね。
私はみんなが空々しく可愛いとか言ってたから、右に習えで一緒に可愛いとか言ってみたけど、あまりに気持ちがこもってないのがバレバレで、ヤバかったです(笑)

でもチェリーさんの話しの人は、チェリーさんに下心があったから、家族写真を見せたくなかったし、それに対してのコメントも聞きたくなかったのかもなんて思いました。

152レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧