注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.149 12/10/26 22:34
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫142

りすさん
早寝しちゃうんですね。疲れがたまってるんでしょうね…
体調、気をつけてね。私も気をつけます
(^-^;主人…「これからは、聞かれた事には正直に答える。浮気もした事ないし」って、言ってました。ベタベタされるのは、相変わらず好きじゃないみたいだけど、「じゃあ、他の人にベタベタしていい?」って聞いたら、「ダメ」って、即返してました。珍しい。「他の人に行く」って脅したのが効いたかな?
基礎英語、テレビの方を観てますよ~面白いから。でも、あまり身についてないな。
テストも、普段、もう一周やらせるのに、グズグズでやらなかったら、やっぱり点数も順位も落としてました。
結局、本人のやる気なんだよねー
年賀状、不自然じゃないように、子供に宛名書かせないとね。旦那さんが見てない内に。私は、一言二言?写真は、子供はさんで並ぼうかな…今日、美容院行ったから、写真、はやめに撮らないと。化粧は濃いめですね。
パック、白いシートのね。パン1よ(笑)全く色気ないのにね。ホント男は分からない。
本屋さんで、家田荘子はまだ買えないでいたけど、具合悪くなる前にセックス&ザ、シティを借りてみたり(男性みたいに割り切ったHが出来るか、みたいなコラムニストの話)今日は、YouTubeで、”今週妻が浮気します“をご飯作りながら見てました。憂さ晴らし?
ブーツ、みんな早いよね。あしながおじさんは、ベルメゾンとか楽天でも扱ってるから、通販でも見てみるとあるかも?

149レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧