注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.126 12/10/18 00:47
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )
あ+あ-

≫125

チェリーさん。こんばんは。

やっぱり2万ってキツいですよね。
お弁当を持たしてもらえるのも毎日ってわけでは無くて、月のうち半分弱ぐらいかな。飲み物はだいたい1リットルのパック入りのお茶(たぶん節約のため)買ってるので、そりゃ遊びになんて回らないですよね。
ちょうどお小遣いの話しを聞いた直後ぐらいに、私も彼のお小遣いと同じ金額のブーツを買って、何気にその話しをした時は、ため息ついてました(^_^;)

でも奥さんが教師でいる限り異動がある筈で、結婚した時点では彼も通勤30分以内の範囲で住んでたのを、奥さんの異動に合わせて引っ越しして通勤2時間になってるので、一戸建ては無さそうな気がするし、何か壮大な計画でもあるのかな。

そもそも彼自身浮気するタイプではないと思うけど、見付けるのは早いだろうことも、豹変するだろうことも、予想してるでしょうね。
その上で、生活安泰なら締め付けOKなんだと思います。
まだ一緒に働いてて、仕事の相談に乗ってくれてた時に、悩みは奥さんも含め誰にも相談しないって言ってたので、何か彼独自のポリシーがあって、そうなるんでしょうね。

と書いててふと思ったんですが、私の歴代彼氏全員が、私と付き合う以前と付き合い始めは、彼と同じく誰にも相談しないタイプだったのに、なぜか私には相談してくるようになったので、私がそうさせる何かを持ってるなら、彼は余計に歯止めが強くなるでしょうね。
恐らく男女の友情を築いたことも無いだろうし、尚更ですね。

126レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧