注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.107 12/10/15 09:26
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫104

たまさん
(^O^)vおはようございます。
部活、ハードですよ~上下関係も厳しくて良い社会勉強になりそうです。
うちは、体育会ですが、ブラバンも良いよね~勧誘につられて入ったり、先輩が格好良い、って入る子も多いから、割とスンナリ決まりますよ。
実際、中2中3の先輩が点決めたりすると、「先輩かっこいい」って、一瞬、中学生女子だった頃を思い出しました。
旦那様、恋愛感情ありまくり、芸能人にまでヤキモチ焼いてるから家族愛じゃないですよ~
昨日、「戦闘中」って番組観てる時に、私が「なんか(オリラジの)あっちゃん好きなんだよね~」って言ったら、「(FUJIWARAの)藤本じゃなくて?」「あー男の人は藤本とか好きそうだね(笑)」「だって、あっちゃんって、おもしろく無いじゃん」って言ってました。心の中で(いやいや、面白さは求めてないから)って、つぶやきました。私の好みは、興味ありそうですけどね。
男の浮気はいいのに、女の浮気はダメ?許せないよね。
でもね、やる時は絶対言わない方がいいって、ミクルで、不倫してる女の人が言ってた。旦那様達はヤキモチ焼きだから、自分が浮気してても奥さんするのは許さないって。だから、その人は、毎日「不倫とか最低」って言ってるそうですよ。
たまさん、ありがとう。旦那様の“嘘エピソード”すごく気が楽になりました。
同じ様な感じよ。パチンコもだし、その前はお金を沢山持ってたし、ドカッと使ったのも聞いても聞いても、嘘つくの。
家計に手をつけた訳じゃないから、怒らないし、責めないし、だから、聞かれた時は、嘘はつかないで、って言っても嘘つくんです。何が悲しいって、「何年、そうやってだましてきたの?なんで、しんじてくれないの?」って、そっちが悲しくなったんだ…ダメな姿を見せたくない、って。
嘘つくのが一番ダメなのに…
でも、もう言っても無駄だから、あきらめたんです。
で、「私は、今まで信じてたから、その度ショック受けてた。どうせ嘘つくだろうから、もうパパの事は信じない、だから、お互い、嘘ついて良いことにしよう、私のことも“嘘ついてるかもな”って思ってて。私も、その方が悪いこと出来るし、気が楽だから」って事にして、自由になっちゃったの。
キャバクラ行きまくりも、ちょっと、クスッと笑ってしまったけど、うちもあるかもね。お金たくさん持ってたから。
私も、主人への興味、なくなってきました。心が完全に離れてる。どうせ止めた所で、やる時はやるんだろ、って、あきらめが出てきて…
続きます。

107レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧