関連する話題
彼女が妊娠したけど俺の子じゃない
風俗嬢の彼女が浮気
どう?愛人契約

助けてください、妊娠してしまい、反対されてます

No.259 13/01/07 15:12
匿名さん259
あ+あ-

妊娠した事実は彼にはなすべきです。その時妊娠した証拠になる物 領収書等目で見て確実な物は必ず見せて下さい。その上で相手がどんな言動を示すかで相手に一緒に家庭を築く意志が本当にあったのか本当はなかったのかは解ります。音信不通にされたら全てそれが答えです…辛いですが…医者の常識は非常識 頭が良すぎる分私たち一般人に理解出来ない程にいざ敵に回せばどんな手を使ってくるか解りません。裁判をたててものらりくらり 誤魔化してくると思います。法律すれすれの色々な手を使ってきます。彼のご両親の発言は、あながち嘘でない部分もあると思うのでいざ戦う事になっても彼に先手を打たれた時の事も考えて必ず証拠になるものを出来るだけ残して下さい。
主さんが弁護士を雇う余裕があるのであれば出来るだけたてるように…いざ敵に回せば向こうは平気で弁護士雇います。不利にならないようにこちらも戦わないと。一番は彼が主さんを守って順序が違っても良いと結婚してくれる事ですが…相手にその意志がなければ…。 あと県の医師会と各市町村に~医師会と会が発足されているというのもあり、一度そこで問題を起こすとまた勤務するのは難しいと思います 看護師や医師の間で噂はすぐに広まりますし、プライドがあるのでまた近くで仕事は見つけられたとしても陰湿ないじめに必ず合わないとは限りません、少なくとも県外…ですかね…ただ開業医で無ければ彼の腕次第という部分もありますし、将来に繋げていけます。 彼に直接話しましょう。

259レス目(411レス中)

新しいレスの受付は終了しました