関連する話題
彼氏が既婚者だった。
未婚で出産
風俗嬢の彼女が浮気

助けてください、妊娠してしまい、反対されてます

No.250 13/01/02 21:16
匿名さん0
あ+あ-

皆さんありがとうございます。
旦那さんも変な疑いをかけられても、変わらずにそばにいてくれてます。
旦那さん1人で初詣行って安産祈願の御守りと、屋台のたこ焼とか、チョコばなな買ってきてくれて一緒に病室で食べました。
なんて幸せなんだろうって…
この人のために元気な赤ちゃん産まなきゃって思いました。
産んだら無理矢理離婚させられるかもしれない、赤ちゃんも取られちゃうかもしれない、怖いけど、赤ちゃんと3人の今がすごく幸せです。
人生の中で一番幸せです。
ずっと続いてほしいな…
旦那さん私の酷い過去を知っても、動じなくて、辛い過去があるから今の私があるって慰めて、幸せにしたいって言ってくれました。
私が警察沙汰になった件で旦那さんはすごく怒っていて話し合いの場で父親に手を出してしまったみたいです…
私をおとりにして離婚に応じなければ暴行する話しと旦那さんは聞いてきたみたいでした。
息子のためなら何でもするのかと思うと怖いです…お母さんから連絡は何度かあるみたいですが、断固拒否しています。
私達はただ今は拒否することしかできないので、今は赤ちゃんのことを一番に考えたいと思います。

250レス目(411レス中)

新しいレスの受付は終了しました