注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

不倫の末

No.148 17/03/03 12:39
匿名さん148
あ+あ-

似たような状況なので、その立場から言わせていただければ「無理」だと思います。
彼は世間体を気にして、あなたの親にも隠れていようとする=あなたと添い遂げる気はない、です。私は近々彼と決別する予定です。やはり、待っていて自分の人生をダメにするなと思い始めたからです。たとえば今後5年、10年経って、今となんら変わりない状況を思い浮かべた時に、あなたはそれで満足できますか。彼は離婚せず、あなたは宙ぶらりんのままずっと同棲しているだけ。男は都合のいいことを言うものです。その時だけの言葉を吐くものです。それを信じて本当に待っていられるほど純真であればよいけれど、でも、私も5年付き合って、無理かなと思いました。これまで一緒にいられた時間は確かに楽しいものでした。でも、それ以上を求めようと思った時に、むなしいものしか感じられなくなってきたのです。彼は実家(妻子がいる他県・東海地方)を離れて、私の地元(関東)に来て、私のそばにいてくれようとの努力をとてもしてくれました。同棲はしていません。けれど、それは奥さんからただ逃げたかっただけなのではないかと思いました。子供との時間を奪っているだけの自分の存在に、正直嫌気がさしたのです。私の娘と同い年の子供から父親を奪って、何をしていたのかと今は思っています。あなたの彼が奥さんと隠れて会っているなら、その彼は奥さんとそこそこうまくいっているのでしょう。妻が面倒くさい時の逃げ場所が今のあなたなのだと思います。それでも良いというのならとめはしませんが…年を重ねてきっとそれまでの時間を無駄にしたと思う時が来る気がします。人のことはいえないけれど、あなただけの特別な人を探す旅をしましょう。私は…そうします。

148レス目(156レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧