注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
彼氏との宗教の違い

元彼か今彼か二人と縁を切るか

No.11 12/09/12 11:15
Memeta ( 3Z4o )
あ+あ-

≫3

レス有難うございますm(__)m

不愉快な思いをさせてしまいすいません。
正直自分でも自分みたいな女々しい女嫌いです。というか自分がこんなになると思ってませんでした(^^;

あと最近別れた方の彼にはいい所もあるんですが、少々暴力的なところがあって‥

それがなければずっと一緒に居たいなと思えるくらい一緒に居て楽しいんです。

けどその暴力的な所がちょっと精神的に辛くて‥風邪を引いて吐いて熱を出してても「一緒に外出したい」と言ってきて「無理だ」と言ったら拗ねて酷く冷たくあしらわれたり‥

本人には直して欲しいと言ってるんですが「俺はそんなつもりはない」と
将来的に考えるとDVになったりするんじゃないかなって‥

元彼が戻ってくる前から「DV予備軍っぽいから別れな」とは友達によく言われてたんですが
その時は「我慢すればいい」と思ってましたし「DVなんかじゃない」とも思ってたんですが

なんか耐えられなくなってしまって‥

あとどちらも選択しない事を選んだら二人とは完璧に縁を切ります。友人関係じゃ相手にも未練が残るだろうし。
元彼をそう出来なかったのは私の未練と弱さです。それはホント謝って許される事じゃないと思ってます。今をこんなぐだぐだにしといて信憑性ないですが‥諦めると決めたら最低限の事らちゃんとします。

11レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧