注目の話題
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

いま住んでいる家を追い出されそうです。。

No.48 12/09/13 10:34
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

レスありがとうございます。

昨夜、契約書を出してもらい目を通しました。

滞納がある場合、必ずこちらが連絡をすることと明記されており、大家さんや管理会社の方の連絡はなくてもイイような内容でした。

それを見て、なるほどね。と納得。

他にも色々明記ありましたが、いま置かれた状況を考えると、かなり良心的だと感じました。

昨夜、母親に代わり大家さんに連絡をしました。

何と言われるだろうかとドキドキしながら連絡しましたが、皆様がおっしゃるように大家さんはとてもイイ方でした。

滞納金は10ヶ月くらいと言うのは曖昧な感じでしたが、でも『55万円』という金額は、はっきり言われました。

『あんた達もお金もいるだろうし、滞納金については一筆してもらえば分割支払いでもイイ』とおっしゃって下さいました。

滞納金よりは退去の方が先がイイとのことなので、引っ越しを急ぎ、滞納金については早い段階で納めるつもりです。

皆様のご意見やアドバイスがあったからこそ、色々と受け入れ、考えさせられたり、気づかされたりしました。

まだまだ不十分な点などたくさんありますが、いまやれることを精一杯やっていきます。

本当に皆様ご親切に、ありがとうございました。

48レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧