注目の話題
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…

浮気から抜け出す方法教えてください

レス30  HIT数 5450 あ+ あ-

匿名さん
12/09/01 21:39(最終更新日時)

ダメな私にご意見聞かせてください。

年齢は21
職業は社会人
一人暮らし

結論から話しますと…私は彼がいるにも関わらず会社の先輩と関係をもちました。でも過ちだと思ってその人との関係を終わらせたいのですが、一緒に仕事してるとあって、誘われたら断れません。

私にはもうすぐ付き合って2年になる彼がいます。
彼はとてもマイペースで休日彼宅に遊びに行っても部屋でごろごろして過ごすことが多いです。
デートに行ったのは、いつ頃だったかなぁという具合です。
安定性は高いのですが…どうも慣れてくるとちょっと物足りなかったりします。
融通が聞かない性格で、無理してでも私に会いに来てくれるなんてことはありません。
いつも私が会いに行きます。

少し前に私が転勤になり少し離れて過ごすことになりました。
何だかんだ言って彼のことは大好きだったのでさみしい思いをしていました。
新しい職場はなかなか慣れず、どうしようと思ってたときに先輩が現れました。
話聞いてくれるし優しいし…。
ときめいてしまいました…

会社の人とお家で飲む機会があり、家が近い先輩と私はふたりで帰ることになりました。
そのときに間違ってしまったのです。

飲みすぎたせいもあり、さみしいと先輩に言ってしまいました。
そしたらキスされて…という具合で…
最初は彼への罪悪感で涙がたくさんでました。
でも同時に先輩の気持ちに答えないとという思いもでて、最後までしました。

また会社の飲み会で一緒になり、前のようにしてしまいました。
でも私はやりたくありませんでした。
放したくない、お前は俺の女だと言われ、
また先輩の気持ちに答えないとという不思議な気持ちになりしました。

先輩は酔いが覚めてからも好きと言ってくれたり強く抱き締められたりキスされたりしました。
最初のはただの過ちだったかもしれませんが、私のことを大事に思い始めてしまったようで、また問題です…

先輩なんてどうでも良いってなれるのが良いと私のなかでは思っているですが、毎日顔を会わせる先輩のため冷たく当たれません。職種も同じでまだ引き継ぎも終わってないのです。
よい先輩ですし、傷付けたくないです。

私が一番悪いのはよくわかってます。
誰も傷付かずにというのは無理ですが…先輩の傷があまり深くならないように気持ちを伝えるにはどうしたらよいでしょうか?
わがままですが彼とはこのまま一緒にいたいです。
黙っていた方がよいでしょうか?

長くなりましたがこんなこと友だちには相談できないので書きました。

よろしくお願い致します。

タグ

No.1843481 12/09/01 12:11(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧