逆の立場

レス4  HIT数 2279 あ+ あ-

匿名
12/11/12 17:30(最終更新日時)

ここで今までは、旦那に夫婦生活を誘われることがなく悲しいとよく相談してました。

けど月日が経ち、夫婦生活がないことに慣れて穏やかに暮らしてました。こないだ急に、旦那の部屋で「ちょっとちょっと」と言うので何なの?って言うと、夫婦生活の誘いでした。昔の私だったら喜んでましたが、全くうれしくない自分がいてとてもめんどくさく思いました。

旦那に以前はめんどくさいとか、寝せろとか色々言われて相当傷付いてたのに旦那は勝手だなと思います。でも拒否れば機嫌悪くなるだろうし、早く終わらせようと思いました。

そしたら、ディープキスなんてされて気持ち悪かったです。こんなに気持ち悪い人だったんだと旦那を嫌いになりました。体位までいつもと違ってさっさと終わらせたかった私からしたらほんと迷惑で。もう二度としたくないと思ってます。

何でこんなに噛み合わない夫婦なんだろうって。勝手に一生懸命頑張ってる旦那に引きました。
今になって昔の旦那の気持ちがわかります。

旦那に触られたくもありません。

このままでいいのかわかりませんが、また誘われたら答えなきゃいけないのかなって思うと憂鬱です。

タグ

No.1841452 12/08/27 22:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧