注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

どうしたらいいかわからない

レス12  HIT数 4429 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
12/08/26 23:59(最終更新日時)

ネット恋愛とか批判する人はレスしないでください。
わたしはわたしなりに考えて悩んでいるので。

去年、メル友ですごく仲良くて毎日のようにメール、電話していた男の子がいました。
好き、とか冗談かはわからないけど言われてて最初はいい人だな、って思ってただけなのに自然にその人のことが好きになっていました。
その後、連絡が来なくなって音信不通になってしまいました。
そんなことがあって4ヶ月くらいたったあと、いつもメールする相手がいなくなり暇になったわたしはカカオトークを始めました。
それで、ある男の子と知りました。
チャットをしているとき、前の彼と重なる部分がたくさんあるな、なんて思ってました。
その2ヶ月後くらいして、このチャット相手はもしかして前のメル友じゃない?と思い、意を決して聞いてみたら、まさかの音信不通になっていたメル友でした。
それでまたチャットを返してくれなくなりました。
ずっと待ってたけど来ないので、やっぱりまた逃げるんや、って思いました。
チャットで、またそうやって逃げるんだ、もういい、ばいばい
と書き込みました。
その一時間後、携帯壊れてた、と彼から連絡が来ました。
それで、まだそのかれとチャットをしています。相変わらず彼からの返信が凄く遅いです。
今でもまだ一年前のようにメールしたい、もう諦めようって思うけどぜんぜん好き、っていう気持ちが消えなくて今でも連絡を待ってるわたしがいます。

文章がめちゃくちゃで読みにくいとおもいます。ごめんなさい!
なんかアドバイスや聞きたいこと、意見がありましたらレスお願いします(=^x^=)

ちなみにわたしは現在高3、彼は大1.
出会ったのは去年の3月。
音信不通になったのは今年の2月です。

No.1840829 12/08/26 16:26(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧