注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
大人になれなかった弟たちに…
男性として生まれれば、

自分達が差別してきたしっぺ返しじゃない?領土問題

No.30 12/08/24 09:03
トラ ( ♂ h1Jbj )
あ+あ-

≫28

主さん 頼むから もう少し近代史勉強して下さい 明治~昭和30年まで それと河野談話や小泉元首相の親書
これのお陰で大変な事になっている事も
従軍慰安婦 全くのでっち上げ 名前は失念しましたが日本の小説家が創作として書いたのがきっかけです。本人も認めています。
韓国が竹島占拠後 他に日本を攻撃できる良い材料はないか?と探しているとき この小説が出たんです。この小説が出るまで全く従軍慰安婦って言葉も有りませんでした。
韓国は今では30万の少女を拉致し奴隷として慰安婦にしたと言っていますが では同じような差別されていた台湾 沖縄 中国では一人としてそんな話は出てきて居ません。変だと思いませんか?
あなたの祖母がそんな目に合われましたか?韓国の欲しいのは金づる何です。もう一度言います。河野談話と小泉の親書を調べてみて下さい。
安易に謝罪した為に韓国は金になると思って攻勢を強めてしまったんです。

30レス目(165レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧