注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

メンタルヘルス

No.36 12/08/19 14:42
テル ( 40代 ♂ eeQp1b )
あ+あ-

≫35

名無しさん、俺も散歩お風呂できないです。鬱病発症して5年間寝たきりでした。お風呂も月に1回やっと妻に体洗ってもらうしまつです。行動療法が誰にでも効果あるとは思えません。実際に俺は4年で効果ないと判断し止めました。結果論としてそれも回復に影響したのかもと思いました。実際に抗鬱剤飲んでも意欲だけだそうとするから逆にイライラと自殺願望半端ないです。苦しくて家で暴れ警察呼ばれ措置入院しました。自殺がヤバい時はレボトミンの注射で頭をバカにしてもらうしまつです。鬱病は個人個人症状が違うため対象療法しかありません。名無しは寝たきりですから。寝たきりが体が求めているのだと思います。鬱病は全身骨折状態と一緒ですから。骨がくっつくまで寝るのが必要です。寝たくて寝てないのは分かります。寝ていても辛いですから。鬱病発症してどのくらいですか?教えください。俺もその頃どうだったか教えます。医者の大半は鬱病は治ると言ってますが。心の中では完治しないと思っている医者も多いです。しかし人間の体は大製薬会社と同じです。自然治癒能力もっています。俺は鬱病は治らないと思っていたし、治そうにも治しようがないので諦めていました。勝手に脳が回復したのです。鬱病は急成期この時は休むしかありません。タイミングが合えば薬で回復する場合があります。俺は無理で鬱病が慢性化してしまいました。

36レス目(201レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧