注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

国防改革13

No.52 12/08/16 03:59
Zeek ( ♂ j3yr1b )
あ+あ-

≫51

日本はれっきとした独立国であると思います。

米海軍と海自は切っても切れない関係に有ります。
互いが情報を共有して効果的に機能しています。

確かにあの大戦で日米は激しく戦いました、ですがあの戦いが今の米海軍と海自の関係の深さを作り上げたのではないでしょうか。海自の即応性の高さは米海軍も驚く程です、自分が配属されていた厚木基地では地元の綾瀬市と海老名市と米海軍が災害時支援協定を結んでいます。

米軍がいるから日本は独立国では無いと言うのは間違いです、在日米軍はアメリカだけの軍隊ではありません。
我々日本人の軍隊でもあるわけです。

今こういう時だからこそ我々日本人が自国を守るという気迫を持たなければいけないと思います。
米軍の人達は日本のためになら命懸けで闘う気迫を持つ人達です。それなのに日本人が自国を守る気迫を持たないでいたら彼らも動かないと思います。

かの東日本大震災でも東北の人達が懸命に復興へ向けて頑張る姿を見てアメリカ軍の人達も心を動かされたそうです。海兵隊では支援要員の募集を募ったところ数分で埋まったそうですよ。

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧