注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

義姉と旦那がムカつく!!

No.14 12/08/14 07:16
社会人14 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

だいたいの内容は理解できました。
うちも今年子供の学資保険が満期になったので、傷害保険や生命保険など保険関係を考えてますから、主さんの言い分は分かりますよ。

うちも旦那と別居して5年。結婚するまでは熱烈なプロポーズをしてたくせに、結婚したら満足したのか、実家の方が居心地いいのか知らないけど帰ってきません。だからと言って世間体を気にして離婚にも応じてもらえず…。
子供の事も保険等もすべて私任せなので、自分の判断で全部切り替えて行ってます。
それに関してガタガタ文句を言われようものなら、私もブチ切れますよ。
ちなみにうちの場合は、旦那が勝手に死亡保険の受取り人を私から旦那の母親に変えてやがった💢(旦那の住民票はここにあるから、保険会社からの通知だけはここに届く。保険の受取人を変更するぐらいなら、籍を抜くかせめて住民票を移動させて欲しい) 私に受取られるのが嫌なら、せめて子供にするのが普通だろ💢って思うんだけどね。
保険ってそれぞれ考え方があるから、誰がなんの為に…と、人それぞれあると思うよ。

しかし、主さんの旦那さんも腹立つよなぁ💧 義姉はどうでもいいけど、ガタガタ文句言うなら ちゃんと家に帰ってきて家族の事を考えろよ!って言いたくなるね。
別居って中途半端でホントに面倒やね💧
主さんが愚痴りたくなる気持ちは分かるわぁ😥

14レス目(36レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板