注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

セクシーなファッション、どこまでO.K.?

No.60 12/08/08 20:26
匿名さん56 ( ♂ )
あ+あ-

≫58

男の立場から考えても、もしあの水着を、彼女が、いや、例えただの友達でも、一緒に海に行った女性が着ていたら、いや、貼っていたら(笑)、こちらの方も一緒に歩くことが恥ずかしいです。

男の立場から見ても、その利用価値は、ピーカーブー(水着ショップ)などの公式のサイトの画像を見て、オ〇ニーの「オカズ」にすることぐらいしか、ないかもしれません(笑)。

もし、たまたまビーチで、ああいう水着を貼っている(繰り返しますが着るものではなく貼るものです!)女性に出会ったとしても、彼女にすることには大いに抵抗を感じるでしょう。

多分(笑)。

というより、実際に目の当たりにしたら、近寄りがたいオーラを感じると思います。

声を掛けてくる男性がいるとすれば、軽いノリのヤリモク男が、すぐにヤラセてくれるだろうと思って、近づいてくるだけかもしれません。

ホテル、いや車に連れ込んでしまいさえすれば、カンタンだと思うでしょう。

何しろ、ブラジャーとパンティーではないのです。

ニプレスと前バリなのです。

たったの3ヶ所を剥がすだけですから(笑)、

まぁ、冗談はさておき、あの水着(水貼り?)、

あくまでも海外、

それも、ヌーディストビーチなどで、最近になって全裸が規制されたり、あるいは、さすがに全裸になるには抵抗がある人が使うもののようです。

国内はもとより、海外でも、普通の海水浴場やプールでは着られ、いや、貼れないでしょう。

やはり現実的では、ありませんね(笑)。

60レス目(65レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧